4月ベビーマッサージ中止のお知らせ

4月のベビーマッサージは首都圏の外出禁止アナウンスに鑑み、中止と致しました。

1ヶ月会わないだけで目力や笑い声が変わっていくこの時期に、みなさんに会えないもどかしさを感じています。寝返りはできましたか? ハイハイに移行しましたか? もう歩き始めた子もいることでしょう。初めての桜と写真をいっぱい撮っていますか?

赤ちゃんの成長と一緒に、毎回「お母さんらしくなっていく」ママさんたちとお話しするのも楽しみにしていましたが、いまはやはり弱い人への配慮をする時期なので、今回も愛情をもって見守ると決めました。

今回、スケジュール調整をしてくださった方々には感謝を申し上げ、個別にご連絡させていただきます。

 

5月のベビーマッサージの実施判断は2週間前となります。

決まり次第こちらのHPにお知らせいたしますので、どうぞご確認ください。
みなさんに会えるのを心の底から楽しみにしています。

= 5月予定 =
ベビーマッサージ 5月13日(水) 開講決定は4/28
ベビーマッサージ 5月15日(金) 開講決定は4/28
ベビーマッサージ 5月27日(水) 開講決定は4/28
よちよち期のみんなと座談会 5月20日(水)開講決定は4/28

#八尾産婦人科 #逗子 親子 #逗子 ベビーマッサージ

地域に暮らす女性のかかりつけ医院です。

TEL : 046-873-1103