2月のベビーマッサージは8日、16日です

12月のベビーマッサージ講座は第2週と第3週に決まりました。

現在参加希望はお電話にて受け付けています。

八尾産婦人科のベビーマッサージは学ぶというより、触れる、笑う、安心するという形で、一緒に穏やかな時期を共有するという感じ。

先日、ベビーマッサージを卒業したママさんから「あの時間が尊かったです」と街で声をかけられました。心がけていた芯の部分が伝わった気がしてうれしかったです。

当日はベビーマッサージを楽しみながら、先輩ママさんの経験談を聞いたり、月齢が若い赤ちゃんの泣き声に癒されたり、我が子とのスキンシップを楽しんだりします。あっという間に過ぎてしまう大事な時期を一緒に過ごしませんか?

月齢が若い赤ちゃんも、たっち練習中の赤ちゃんも、ぜひママ友と一緒にお越しください。お兄ちゃん、お姉ちゃんのご参加も合わせてお知らせください♪

 

日程 :

  ①2月 8日(水) 10:00~12:00

  ②2月15日(水) 10:00~12:00 
        未就園児の兄弟の参加があります

 

対象者 : 3ヶ月からあんよまでのBABYとママさん
(当院患者様以外の方も多くいらしています♡)

 

持ち物:赤ちゃんのお着替えと飲み物(離乳食の子はおやつ)、大きめのバスタオル(薄手可)、母子手帳、その他普段のお出かけグッズ

 

参加費・材料費:1,000円
(八尾産婦人科妊婦検診歴のある方は割引あり)

 

依然コロナ禍でスケジュールが変更となる場合がございますので、当院から連絡が取れるようお願いいたします。

当日まで体調に留意してお越しください。

来院の際、当院入口にて体温チェックをいたしますが、来院者全員にご協力していただいておりますので、どうぞご了承ください。

ご希望の方は八尾産婦人科にお電話でご予約ください。

また時節柄、予定が急遽赤ちゃん特有の体調不良やママも体調がすぐれない時は、当日でもキャンセルできます。その際はお電話ください。

地域に暮らす女性のかかりつけ医院です。

TEL : 046-873-1103